連絡1

 今週のメーンレースは『新潟2歳S』(GIII)……といきたいところだったにゃんが、いつかのヨシサイバーダインのような面白い穴馬がいないというのと、2歳重賞はよくわからないということで、今週はパスしますにゃん。登り調子だったので、勢いのあるところをお見せしたかったのですが、こればかりはごめんなさい。

 重賞ではなくとも、面白いレースがあれば、それで提供する……ということも考えたのですが、面白いレースもなかったので。

 ただちょっとだけ書きますと、札幌メインのコスモバルクの1着はないと思っていますにゃん。これが単オッズを吸収するようであるなら、他で遊んでみるのも面白いかもしれませんにゃん。